ミルブレインズカスタマーサポート

弊社製品については、「新規お問い合わせ」からお問い合わせ下さい。 お問い合わせ状況や進捗は、「お問い合わせ状況確認」からご確認いただけます。


お問い合わせ内容によりましては回答までに少々お時間をいただく事がございます事をあらかじめご了承くださいませ。お問い合わせ時にはご利用のドメイン名や、より詳細の内容をお知らせいただけますと回答までの時間が短縮されます。



新規チケットを発行

新規お問い合わせはこちらです。次のページに必要情報を入力し、送信ボタンをクリックして下さい。お問い合わせの控えが届きます。届かない場合は、迷惑メールフィルタの設定をご確認下さい。

    レンタルサーバー(セブンアーチザン合同会社)へのお問い合わせはinfo@7artisan.comへお願いいたします。

お問い合わせ状況を確認

現在のお問い合わせの状態、以前にお問い合わせされた内容をチェックするのはこちらです。メールアドレスとTicket#をご用意下さい。



MillebrainsLLC自社運営型アフィリエイトシステム「アフィリエイトビルダー」